« 18:00から厨二全開、そして岸和田花火 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを »

2012年7月30日 (月曜日)

あ…ありのまま、起こったことを話すぜ

(AA略)



2012/07/30の20時頃だが、中国道上り線の神戸JCT~宝塚ICぐらいで、最高速度50km/h規制だった。

工事とか、事故とかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ。

=======================================

多分アレだ。
わざと最高速度を低く設定して速度超過の検挙数を稼ぐ・・・・・ワケないか。

しかも、中国池田に近づくと

80

という標識が。

あの・・・・最高速度80km/hの区間なんてなかったんですけど。(笑)

---------------------------------------

そして、会社の車庫に車を入れるため、そこまで行くと、車庫の入口を横切るように車が路上駐車してあるの。

駐車禁止の標識がある場所だし、通報してもいいよね。(笑)

(一応、なんとか入庫できるぐらいの隙間はあったんで、通報しなくてもなんとかなったんですが。)

|

« 18:00から厨二全開、そして岸和田花火 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55319223

この記事へのトラックバック一覧です: あ…ありのまま、起こったことを話すぜ:

« 18:00から厨二全開、そして岸和田花火 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを »