« 8月19日 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

2012年8月20日 (月曜日)

アフィリア・コラボレーションズ!・アルコールエンカウント第2弾

と、その前に、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」コラボメニューの、ぽっぽの世界各国料理が、少し前に変わりました。

・バターチキンカレー
Photo

8月20日は、会社を出たのが遅かったので、21:30頃アフィコラ入り。
8月20日から9月2日まで、アルコールエンカウント第2弾です。

・時空の番人
Photo_2
 俗に言う、スパークリング清酒・澪です。
 なお、けいおん!に出てくるベーシストとは何の関係もありません。(←誰も聞いてない)

・ヘブンズゲート
Photo_3
 ヘブンズドアーではありません。(←誰も聞いてない)

・幻の黄金郷
Photo_4

・絶対零度~超えられない領域~
Photo_5
 >>>>>>>>超えられない壁>>>>>>> では、ありません。(←だから、誰も聞いてないって。)
 あと、間違っても最初の2文字とサブタイトルの最後の2文字をくっつけて略してはいけません。(笑)

・エリュマントスの鼓動
Photo_6

・リバイアサンの彷徨
Photo_7
 ゲー○○○○の○ソ? それは言わないお約束。
 イカだったらクラーケンだろうというツッコミは無しの方向で。(笑)
 (もっとも、クラーケンはタコという説もあるのだが。)

・サラマンダーの息吹
Photo_8
 沙羅曼蛇(違)
 サラマンダーというネーミングや、赤いポテトがあるのに反して、全然ピリ辛ではありませんので、ご安心(?)を。

実は、エンカウントメニューは他にもあり、第1弾から引き続きのドリンクもあるのだが、さすがに1ターンコンプは無理だった。(汗)

|

« 8月19日 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55473682

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・コラボレーションズ!・アルコールエンカウント第2弾:

« 8月19日 | トップページ | あ…ありのまま、起こったことを話すぜ »