« ビデオカード(PCI Express x16)交換! | トップページ | アフィリア・コラボレーションズ!・アルコールエンカウント第2弾 »

2012年8月19日 (日曜日)

8月19日

いろいろ思うところがあり、日本橋周辺で過ごすことにした。
実際、梅田までは出たんだが。

まずは、立ち寿司で昼食。
海鮮ユッケ丼なるものがあったのでそれを注文。

その後は、、、まあ、いつものアフィリア・コラボレーションズ!ですよ。
相変わらずサイコロの出目はあまり良くない。(汗)

その後、会社に行って、少しだけ仕事をした後、梅田のヨドバシカメラでiPhone用の落下防止ストラップを探す。
しかし、いいのが見つからなかったので結局買わず。
iPhone自体にストラップ用穴が無いのが一番の問題なんだよなと言ってみる。w

そのまま難波まで戻っても良かったんだが、心斎橋で降りて、心斎橋ROUND1で久々にDance Evolution。
なんか、知らない人から「一緒にやりませんか」と誘われたんだが、なんかあったのかな?
しかも、一緒にやった人と勝手にダンスメイト登録されたんだが。

難波のよしもとAMでも少しだけDance Evolutionをプレイ。
図らずもももクロZをプレイすることになるとは。(爆)

最後は、アフィリア・コラボレーションズ!で3ターンほど。
昔のキッチンズを彷彿させる雰囲気でした。

あ、偽名カードの扱いはきっちり決めといた方がいいと思う。(謎)

|

« ビデオカード(PCI Express x16)交換! | トップページ | アフィリア・コラボレーションズ!・アルコールエンカウント第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55465960

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日:

« ビデオカード(PCI Express x16)交換! | トップページ | アフィリア・コラボレーションズ!・アルコールエンカウント第2弾 »