« NEO 08/30 | トップページ | はじめてのしょうきゅう »

2012年8月30日 (木曜日)

もう一つの8月30日

って、タイムリープしたわけではありませんよ。



俺がNEOに行ってたその裏で、いつものアフィリア・コラボレーションズ!では、パールさんの卒業の日でした。

4月、アフィリア・コラボレーションズ!になってからお手伝い開始されたのですが、例によって(笑)、個性派揃いのアフィリア後輩の中で、アフィコラ初の落ち着いたキャラクターでした。
俺もかなり癒やされました。

その名の通り、いつの真珠のブレスレットを付けてましたね。

8月いっぱいということだったんですが、8月30日が最終日だったようです。



パールつながりで、PEARLのPVを貼っときます。

|

« NEO 08/30 | トップページ | はじめてのしょうきゅう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55555279

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの8月30日:

« NEO 08/30 | トップページ | はじめてのしょうきゅう »