« アフィリア → アフィリア → NEO 08/09 | トップページ | アフィコラ・SUGOROKU → TH HALL ~7時間特別イベント~ »

2012年8月12日 (日曜日)

奈良Cherry's Sunday

奈良で昼イベがあるということで、行ってきました。

しかし、その前に昼食です。
この後、約5時間強のクラブイベントと言うことで、少し多めに、カレーラーメンのチャーハンセットなどを。

Photo

食器などに見覚えがあるのは気にしない方向で。(笑)

その後、大阪難波駅から上本町経由で、大和八木駅まで。
そこから歩いて数分の場所に会場がありました。

入るなり、マル・マル・モリ・モリ!の洗礼です。(笑)
で、やっぱりルカルカ★ナイトフィーバーは難しいですね。

そして、女々しくては自信を持って間違えていたという。(汗)

いや、あの手の曲はかからないと思っているので、いつもノーマークなのです。(←言い訳)

箱はやや小さめでしたが、いろんなところからいろんな人が集まってきてました。
今回は、もはや定番のバースデーだけでなく、結婚・出産報告なんかもありましたね。

アンコール前は俺が(ry
いや、ホントすいません

最後の最後は、Yesterday・・・・Yeah!!
あっという間の約5時間でした。
お疲れ様でした。



帰りは、大和八木から電車に乗ろうとしたら、次の電車が特急・・・・
急行を待つのも面倒なので、特急に乗って帰りました。

ま、その後、アフィコラに顔出して帰ったけどな。(爆)

|

« アフィリア → アフィリア → NEO 08/09 | トップページ | アフィコラ・SUGOROKU → TH HALL ~7時間特別イベント~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55414056

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良Cherry's Sunday:

« アフィリア → アフィリア → NEO 08/09 | トップページ | アフィコラ・SUGOROKU → TH HALL ~7時間特別イベント~ »