« はじめての あふぃりあ こらぼれーしょんず! | トップページ | ここ最近のアフィリア »

2012年8月25日 (土曜日)

MIX★BOMB

アフィコラに最後までいて、出てから、なぜか家に帰らずにイベント直行です。
今時のイベントにしてはめずらしく(?)、かなり広い会場でした。

イベント自体は、ニコニコキャラバンとアニメソングDelightを足して2で割ったような感じでしょうか。
いろんなコスプレをした人がいて、中には、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のめんまも。(伏線)
他、来てた人も、ニコニコキャラバンやアニメソングDelightで見たことある人がちらほら。

曲の方は、ニコニコ動画はかなり少なめ、、、というか、動画自体は無かったと思います。

しかし、最近ではパライベでもたまにかかるルカルカ★ナイトフィーバー、メルトもきっちりかかりました。

そして、アニソン関係のイベントでは、たいてい最後の盛り上げ曲になるSKILLは、こちらでは通常曲です。

他にも、浜崎あゆみのFLY HIGHや、T.M. RevolutionのHOT LIMITとか。
もちろん、FLY HIGHはパラパラで。(爆)

あと、ヒャダインのじょーじょーゆーじょーなども。
本当に、MIXって感じでしたね。

途中、何度か寝かけたけど、午前5:00過ぎにイベントは終了。
なんかこう、クラブイベントとして忘れかけてたモノを思い出させてくれたような気がします。

そして、最後の曲は、なんと、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の「secret base 〜君がくれたもの〜(10 years after Ver.)」
もちろん、センターはめんまのコスプレの人。(笑)

いや、まさか最後にこの曲が来るとは。

たまにはこういうイベントもいいかもしれない。
お疲れ様でした。

|

« はじめての あふぃりあ こらぼれーしょんず! | トップページ | ここ最近のアフィリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55510915

この記事へのトラックバック一覧です: MIX★BOMB:

« はじめての あふぃりあ こらぼれーしょんず! | トップページ | ここ最近のアフィリア »