« 何気に忙しい一日だった | トップページ | 奈良Cherry's Sunday »

2012年8月 9日 (木曜日)

アフィリア → アフィリア → NEO 08/09

どうも、めんま(「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の本間芽衣子)に「悪い大人」認定されたTOSHI★2です。(爆汗)

タイトルは、「大事なことなので2回言いました」ではありません。



名古屋出張だったので、テレビ塔が見たいと思い アフィリアダイニングに行きたいと思い栄まで行きました。

アフィリアダイニングでは、8月9日までカリー・ド・ハングリー・エンカウントでした。

・カリー・ド・ハングリー・レッド(チキン1枚+ホウレンソウ トッピング)
1

トッピング2品以上のせたエンカウントのカレーメニューを食べると、スタンプが1個もらえます。
そして、スタンプ3個で、なんと後輩の書いた暑中見舞いがもらえます。

そして、8月9日はエンカウント最終日。

・・・・・×3 しろということですね、分かります。(汗)

ボクは少食なので、そんなことはしません。←



大阪に帰ってからは、少しだけアフィコラへ。
その後の予定もあったので、短時間で切り上げ。



最後に、毎週木曜日恒例のNEOへ。

ルカルカ★ナイトフィーバー難しいw

HYPERCONDRIACはいい運動になりますww

来週は浴衣祭です。
浴衣着用の女性は1ドリンクサービスらしいです。

ということで(?)、お疲れ様でした。

|

« 何気に忙しい一日だった | トップページ | 奈良Cherry's Sunday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55390437

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア → アフィリア → NEO 08/09:

« 何気に忙しい一日だった | トップページ | 奈良Cherry's Sunday »