« アフィコラ・SUGOROKU → TH HALL ~7時間特別イベント~ | トップページ | ビデオカード(PCI Express x16)交換? »

2012年8月16日 (木曜日)

NEO 浴衣祭 08/16

会社の仕事が少し遅くなったのもあり、NEO直行です。

今日のNEOはなんと浴衣祭で、浴衣着用の女性は1ドリンクサービスだそうです。
そのせいか、浴衣着用の女性が多かったです。

・・・・・ついでに、甚平着用の男性も多かったです。

俺は、、、、聞かないでください。(汗)

うちの会社は、お盆休みは8/11~14だったのですが、世間一般にはまだまだ盆休みのところもあるようで、いろんなところから普段あまり来ない方々が。
鳥取とか、コロパラとか。

時間もいつもより少し長め、ということで、タイムテーブルもいつもと少し違ってましたね。
朝一は、21:45まで。
ルカルカ★ナイトフィーバーと、Only My Railgun。
メルトはまだ覚えてません。(汗)

そして、ミーハーユーロタイムは、3次から新曲まで。

テクノタイムも少し後ろにずれて、22:30頃から。
最後の最後に、HYPER TECHNO warosキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この曲、好きなんですけど、久々すぎて(言い訳)

テクノタイムが22:50頃終わり、ちょうどキリが良かったので一足お先に帰りました。
お疲れ様でした。





もしかして:TOHO EUROBEAT

|

« アフィコラ・SUGOROKU → TH HALL ~7時間特別イベント~ | トップページ | ビデオカード(PCI Express x16)交換? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55439490

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 浴衣祭 08/16:

« アフィコラ・SUGOROKU → TH HALL ~7時間特別イベント~ | トップページ | ビデオカード(PCI Express x16)交換? »