« 突然の追加メニュー | トップページ | はじめての あふぃりあ こらぼれーしょんず! »

2012年8月23日 (木曜日)

NEO 08/23

最近忙しいので(え?)、NEO直行です。
いつの間にか、すき家ができてたので、牛トロ丼なるものを食す。
ん? 塩バーガー?? 知らん。(汗)

ちょうど、ミーハーユーロタイムが始まるところでした。
やっぱり、創聖のアクエリオンは、9LoveJ振りがカッコイイと思います。

・・・・もうPlum Mixで無理矢理9LoveJ振りやらなくていいんですよね。(爆)

テクノタイムが終わってしばらくマッタリしてましたが、ちょっと早めに帰りました。
お疲れ様でした。



あ、できれば、以前のようにNTT docomoがきっちり入るようにしといてほしいなぁと思う。(爆)

|

« 突然の追加メニュー | トップページ | はじめての あふぃりあ こらぼれーしょんず! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55493282

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 08/23:

« 突然の追加メニュー | トップページ | はじめての あふぃりあ こらぼれーしょんず! »