« USJ → 大阪城西の丸庭園 | トップページ | アフィリア → アフィリア → NEO 08/09 »

2012年8月 4日 (土曜日)

何気に忙しい一日だった

朝から前日の日記とか書いてました。
いや、諸事情により、モバイル通信環境がなくなったので、そうせざるを得なくなったのです。

で、そうこうしているうちに出るのが昼前になってしまった。
まずは、やはり諸事情(謎)により、大阪城西の丸庭園、昨日のイベントの場所に行く。
そこでとあるモノを回収してから会社へ。
何気に移動が大変だった。(大謎)

会社では、少し雑務を済ませた後、心斎橋のAppleストアへ。(超謎)
しかし、予約が多く、20:30にもう1回来ることになった。

いったんアフィリア・コラボレーションズ!、、、と、その前にソフマップに寄る。

7姉(仮)とチャゲさん(仮)がいました。(汗)

そして、戦利品。
01b
赤い線とボカシは仕様です。(笑)

その後は、そのままアフィリア・コラボレーションズ!に行き、60分マッタリしてみたが、それでもまだまだ時間があるので、一度家に帰り、なぜかF-06Cを持って再度大阪市内へ。

F-06Cとは、Expressカード/34の形をしたXi対応の通信カードです。
しかし、(大阪市以南では)大阪市内まで入らないとLTE通信してくれません。(汗)
しかも、Expressカード/34って、恐ろしいぐらい抜けやすいんです。
実際、ロック機能がないのは仕様のうちなんですが、同じようにロック機能のないUSBと比べても格段に抜けやすい。
もうね、上下逆にしただけで落ちてくるぐらい。
Expressカード/34の抜け止めアダプタって、真剣に必要だと思いました。

20:30からのAppleストアでの用事を済ませた後は、アフィリア・コラボレーションズ!でマッタリして帰りました。



うん、なんか謎だらけな日記だな。(笑)

|

« USJ → 大阪城西の丸庭園 | トップページ | アフィリア → アフィリア → NEO 08/09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55353890

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に忙しい一日だった:

« USJ → 大阪城西の丸庭園 | トップページ | アフィリア → アフィリア → NEO 08/09 »