« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | USJ → 大阪城西の丸庭園 »

2012年8月 2日 (木曜日)

あ…ありのまま、起こったことを

・・・・・話しませんよ。(笑)

アフィリア・コラボレーションズ!で、つること写真撮りました。
おしまい。

ん?

あとは、まぁ、、百聞は一見に如かずということで。(汗)

NEO行ったらミーハーユーロタイム1回目に突入してました。

今回は、
・え? 団体様4名??www
・LUCKY TANGO
・CAPTAIN FANTASTIC
の、3本でお送りしました。

・・・・いや、他にもあったんだが、個人的にネタなのはこの3本で。(笑)
(他に思い出したら追加するかもだけど。(ぉぃ))

最近は、当時なぜかNEOであまりかからなかった3.5次SEF系が多めでいい感じです。

|

« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | USJ → 大阪城西の丸庭園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55340559

この記事へのトラックバック一覧です: あ…ありのまま、起こったことを:

« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | USJ → 大阪城西の丸庭園 »