« MIX★BOMB | トップページ | NEO 08/30 »

2012年8月28日 (火曜日)

ここ最近のアフィリア

日曜日、オール明けの後アフィリア→会社と行き、会社後またアフィリアへ。
めんまが2人いました。(爆)

・・・・・あ、片方はゆきあつな。(笑)

アイストッピングがいつものソフトクリームではなく、普通のアイスクリームになったということで、エメラルダルソーダ(メロンソーダ)のアイストッピングを注文。

Photo_2

ク○ームソーダ?

そうとも言う。(笑)



月曜日は、会社の仕事が冗談抜きに忙しかったので行かず。



火曜日は、会社の飲み会の後、アフィコラへ。

アルコールエンカウントのフードメニューが増えてました。

・バハムートの完全支配!!!
Photo_3

いや、リバイアサンがいるんだから、バハムートも当然(?)いるだろうと冗談で思ってたら本当に現れるとは。(笑)

実はもう一つ増えたメニューがあるのだが、会社の飲み会後でとても無理だったので、またの機会に。





オマケ

Photo_5

Photo_6

|

« MIX★BOMB | トップページ | NEO 08/30 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55532199

この記事へのトラックバック一覧です: ここ最近のアフィリア:

« MIX★BOMB | トップページ | NEO 08/30 »