« 奈良Cherry's Sunday | トップページ | NEO 浴衣祭 08/16 »

2012年8月14日 (火曜日)

アフィコラ・SUGOROKU → TH HALL ~7時間特別イベント~

その前に昼食は、いつもの・・・・じゃなくて、立ち寿司。
ここの海鮮丼が冗談抜きにウマいんですよ。
そして、今日は「まかない海鮮丼」があったので、そっちを注文。
具の種類が微妙に多く、具自体も細かく切ってあるんです。



次に、アフィリア・コラボレーションズ!に移動。
8月14日から、HAPPY! SU-GO-RO-KU2012のイベントが始まります。
要はスゴロクです。

・アフィリアコイン1枚で、スゴロクの用紙がもらえます。
・会計時に金額1,000円以上の場合に、サイコロ(6面体:1~6)を振ることができます。
・サイコロの出目の分だけ、スゴロクを進めます。
・途中にいろいろな特典があり、そのマスにちょうど止まったときにその特典を受けることができます。
・ゴールにはちょうどの出目で入る必要はありません。
・マスは全部で50あります。(50がゴール)

・用紙を忘れた場合は、基本的にあきらめるしかないと思ってください。(後日加算することはできません。アフィリアコイン1枚を払って新規の用紙を追加でもう1枚もらうこと(複数枚所持)については、現在、確認中です。)
(2012/08/15 20:22 修正)

ゴールまで行くと、後輩達の夏休み写真集がもらえます。
ちなみに、スゴロクの用紙は9月7日までもらうことができ、ゴール到達の引換期間は9月1日~10日です。

で、俺がどうだったかというと、、、、、聞かないでください。(汗)



そして、堺筋線~阪急千里線を北上し、関大前へ。
本日のメインである、TH HALL 7時間特別イベントです。

今回も、いろんな地方からいろんな方々が来ておりました。

曲の方も、3~3.5次ラッシュとか、やや軽めのテクノタイムがあったりで、個人的にはOKでした。

途中には、思わぬ発表があったり。

フロアも涼しかったし。(え?

後は、昼イベということもあり、、、、って、行った人なら分かるよね。

いろいろオモロかったけど、イベント終了予定時刻の22:00には出る必要があったので、一足お先に出ました。

お疲れ様でした。

|

« 奈良Cherry's Sunday | トップページ | NEO 浴衣祭 08/16 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55424648

この記事へのトラックバック一覧です: アフィコラ・SUGOROKU → TH HALL ~7時間特別イベント~:

« 奈良Cherry's Sunday | トップページ | NEO 浴衣祭 08/16 »