« あ…ありのまま、今、起こっていることを話すぜ | トップページ | 俺的X-DAY・・・・なのか?(汗) »

2012年9月25日 (火曜日)

ラビットBDエンカウント

24~25日は名古屋方面に出張でした。

25日の仕事を早々に切り上げて、名古屋の王立アフィリアダイニングへ。
ラビット・ドルブリューズさんのバースデーエンカウントでした。

・キャロットちゃんのスープ
Photo

・うさぎさんのお肉入り?ジェノベーゼ
Photo_2

・ブリーリアの森の野いちごケーキ
Photo_3

メニュー一品オーダーごとにクジが1回引け、アタリが出るとそれぞれに応じた賞品がもらえます。
ちなみに、アタリは、A賞・B賞・C賞があります。
俺は、3回引いて、C賞×1、ハズレ×2でした。

え・・・・っと、10月以降にもう1回アフィリアダイニングに来い、ということですね、分かりますwww

そして、メニューを3品ともオーダーしたと言うことで、写真を1枚もらいました。

改めまして、ラビット・ドルブリューズさん、誕生日おめでとうございます。



しかし、ここに来た真の目的は、別のところにあった。

以下次号(ぉぃ

|

« あ…ありのまま、今、起こっていることを話すぜ | トップページ | 俺的X-DAY・・・・なのか?(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55744810

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットBDエンカウント:

« あ…ありのまま、今、起こっていることを話すぜ | トップページ | 俺的X-DAY・・・・なのか?(汗) »