« 9月4~5日 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

2012年9月 6日 (木曜日)

NEO 09/06

最近、平日(これからは休日も一部)は忙しいので、NEO直行、、、の前に、すき家。
近くにすき家があって良かった。

花ガツオクラ牛丼というのがあったので、注文。
出てきた牛丼には、オクラはあるけど、カツオ節がのってない、、、

よく見ると丼の下にカツオ節のパックが。
ここだけセルフサービスですね、分かります。(笑)



NEOでは、朝一のマニタイムは終わってて、ミーハーユーロタイムから。
久しぶりに緋色の空とか。
(いや、他にもあるんだけど、ネタが(汗))

FIGHTIN' OVER FREEDOMで45度以上傾くのはデフォですね。
俺もスーツじゃなかったら思いっきりやりたいんですけどね。(爆)

お立ちの人頑張って!

テクノタイムは、SUPERMANとか。
(いや、他にも(以下略))
個人的にはWe Love収録曲の方が好きなのです。

今日は、少し懐かしい人達や、普段NEOに来ない人達も来てましたね。

講習会は、109です。
ええ、あのマルキューですよ。
ちなみに、チルノとは全く無関係です。(←誰も聞いてない)

講習会が遅めだったので、終了後すぐ帰りました。
お疲れ様でした。

|

« 9月4~5日 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55598749

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 09/06:

« 9月4~5日 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »