« ついカッとなってやった、後悔はしてない | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

2012年9月13日 (木曜日)

NEO 09/13

最近、平日は忙しいので、21時過ぎにNEO入りすることが多いです。

入ったら、朝一タイムで3.5次祭でした。

ミーハーユーロタイムでは、意外な曲で一段下がったり。(笑)

テクノタイム、まさかFLYがランランルーだったとは。(さらに笑)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7594

ラスト2曲は、安定の(?)αとJOINT。
αで一段下がるのはもはやお約束です。
JOINTは・・・・書かなくても分かりますよねww

あと、俺が外で語る(?)なんて超レアですよ。(笑)
なんでも朝一の前半はアニソンタイムだったとか。(爆)

講習会後も3.5次祭で、すごく参加したかったのですが、終電があるので、23:05頃退散しました。
お疲れ様でした。

|

« ついカッとなってやった、後悔はしてない | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55651550

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 09/13:

« ついカッとなってやった、後悔はしてない | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »