« もう一つの8月30日 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

2012年9月 1日 (土曜日)

はじめてのしょうきゅう

こん××は。
ぼくだよ。
このまえ、あふぃりあ こらぼれーしょんず! で あふぃりあ まほう がくいん に にゅうがくした ひと だよ。

やっと 50たんい いったので、ぶろんず りぼん かーど に しょうきゅう しました。

しょうきゅう の ぷれぜんと で うちわ を もらいました。

S

うらがわ は おとなの じじょうで みせられないんだって。
めんどくさいね。

そして がくいんしょう も あたらしく なったよ。

2m

あ、

まちがえちゃった

てへ

こっちだよ

Sb

でもね
ぼく もうすぐ きえるかも しれないんだ。

りゆう は ちょくせつ きいてね。

|

« もう一つの8月30日 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55561501

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのしょうきゅう:

« もう一つの8月30日 | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »