« シキ&シン合同BDエンカウント | トップページ | これはひどいwww »

2012年9月17日 (月曜日)

ついになまえを

やあ。
このまえ(8月おわりごろ)に にゅうがく した 人だよ。
なんとか ふっかつ しました。

17にちは、シキくん、シンくんの バースデーエンカウントでした。

ほとんどの メニューは 16日に かたづけたので、のこるは ボトルBだけ。
ひるから ボトルをあけて 少したいへんなことになった。
こういうのを じごうじとく って 言うんだよね。

でもね、ついに 100たんい いったよ。

2s

いや、だから、こっちじゃなくて

02b

シルバーリボンカードに しょうきゅう しました。
しょうきゅうプレゼントは かがみです。

Photo

やっぱり、うらがわは おとなの じじょうで見せられないんだって。
ちなみに、あの花 の つるこ さん に しょうきゅう して もらいました。

ぼくも ついに なまえを よばれる ように なったよ。

ついでに 21日で そつぎょうしてしまうアイドル、ムツキさんと しゃしん を とりました。



でもね、ぼく、せっかく ふっかつ したんだけど やっぱり、また・・・・

なんか、4人目のえいゆうが どうとか いってるんだけど、ぼくには かんけい ないよね。

|

« シキ&シン合同BDエンカウント | トップページ | これはひどいwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55691677

この記事へのトラックバック一覧です: ついになまえを:

« シキ&シン合同BDエンカウント | トップページ | これはひどいwww »