« 二次元のアイドル神 | トップページ | あ…ありのまま、今、起こっていることを話すぜ »

2012年9月23日 (日曜日)

試験からの日本橋

実は、日曜日の昼頃、ちょっとした試験を受けてました。
現在、Oracle Master Gold 9i(2世代前の旧バージョン)を持ってるんですが、それを11g(現行バージョン)に移行するための試験です。
ええ、10gを飛ばして一気に11gにしようという、なんとも虫のいい考えですよ。(笑)

結果。
ま、次回頑張ろう。(ぉぃ

ってか、アレ、どう見ても10gと11gの試験を一緒に受けるようなもんですよ。(言い訳)
次回は、おとなしく9i→10gを狙うことにしたいと思います。

土曜日はその勉強のため、一日中家に引きこもりでした。

日曜日に試験の後、日本橋のアフィコラへ。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま ・・・・・

・・・・・おっと、誰か来たようだ。

会社にちょっと用事があったので、会社に行く前の昼に1回、会社の用事が終わってからの夜に2回ほど。

突発メニューがありました。

・白いタロウ
Photo

え?
つい先日も見た??

それは言わないお約束。(笑)

ちなみに特典は何も付きません。





さて、このアフィリア・コラボレーションズ!ですが、学院規定がまた、微妙に変わっているようなので、書いときます。

・既に学院証を持っている人が追加発行する場合、名前を変更できるようになった。(以前のルールの復活)



そして、今は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」とのコラボですが、9月30日で終了します。

10月1~2日は休業で、10月3日よりROBOTICS;NOTESとのコラボになります。



また、10月3日から営業時間が変わりますので注意して下さい。

(平日)15:00~22:00(21:30 L.O.)

(土日祝日)11:00~22:00(21:30 L.O.)

要は、閉店時間が30分前倒し、平日のみ開店時間も30分前倒しです。
夜遅く来る人は気をつけて下さい。

|

« 二次元のアイドル神 | トップページ | あ…ありのまま、今、起こっていることを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55733073

この記事へのトラックバック一覧です: 試験からの日本橋:

« 二次元のアイドル神 | トップページ | あ…ありのまま、今、起こっていることを話すぜ »