« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 人間ドックとか »

2012年9月 9日 (日曜日)

w.m.d. vol.2

と、その前にとある用事(笑)で、アフィリア・コラボレーションズ!へ。

いや、その前に、アフィリア・コラボレーションズ!とは。
日本橋商店街を歩いたことがある人なら、こんな店を見たことがあるはずです。

Photo

ぱっと見、店内が見えない上に、どこが入り口か分かりにくいので、入りにくいかもしれませんが、向かって左側の方に進んでいくと裏口のような場所があるので、そこの奥にあるエレベーターに乗ってください。

aiaiやめいどりあんちょっぷに行くのと同じエレベーターに乗って、2階で降りてください。

ちなみに、以前はこんな感じでした。

Steins

さて、冒頭のとある用事とは、ズバリ、スゴロクです。
仕事が忙しくて出遅れたのですが、なんとかあと5マスというところまで行きました。



その後は、本日のメインイベントであるw.m.d vol.2です。
少し遅れて、18時過ぎに会場入り。

Wmd_vol2

最初は、ちょうどユーロタイムが始まるところでした。
3次中心の易しい選曲だったと思います。

そして、アニソンタイム。
1発目に「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あの・・・・さっき、アフィリアでク○アファイルもらってきたところだったんですが。(爆)

今回もありました、ダンス・ショーケース。
しかも、今回は2曲です。
さらに、1曲は創聖のアクエリオンで、パラパラでもテクパラでもない振り付き。
アニメのオープニングも久しぶりに見ました。

ユーロタイムは、こういうイベントを意識してか、アニパラも多めでした。
ハレ晴レユカイ、God knows...、空色デイズ、甲賀忍法帖など。

あと、今回も定番の、PARANOIAとHERO。(笑)
ステップは覚えてません。(爆)

ボカロ系は、ルカルカ★ナイトフィーバーの男声バージョンとか。
今回はニコニコ動画少なめでしたね。

ユーロも、
FANTASISTAは漫画喫茶。
FIGHTIN' OVER FREEDOMは45度以上傾きました。
DANCE ON A VOLCANOは全員で前へ。

パラパラとヲタ芸が同時に楽しめるのは、このイベントぐらいかと思います。(笑)

22:30頃退散しました。
お疲れ様でした。

|

« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 人間ドックとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55619884

この記事へのトラックバック一覧です: w.m.d. vol.2:

« あ…ありのまま 起こったことを話すぜ | トップページ | 人間ドックとか »