« ラビットBDエンカウント | トップページ | アクエリオンⅢ »

2012年9月25日 (火曜日)

俺的X-DAY・・・・なのか?(汗)

前回までのあらすじ。

ダイニングでラビットさんのBDエンカウントだった。

以上(ぉぃ



しかし、ここに来た真の目的は別のところにあった。



まずは前置きとして、俺の歴代のフォースリボンカードについて振り返ってみます。

2009年9月16日・宿題エンカウント全問正解により、アフィリアキッチンズ(当時)で誕生。当時、俺はまだシルバーリボンカードだったこともあり、何度か「ゴールド相当」を主張した記憶が。また、当時はフォースリボンカード自体珍しかったので(アフィリアコイン200枚でもらえる仕組みもなかった)、魔法学院の時空間が乱れ「学院規定の40分前」コールがかかったり。(笑)

2010年10月2日・アフィリアコイン200枚で作ってもらえるようになっていた。(厳密にはシルバー以上という条件もあるのだが。)ちょうどマスター昇級した後ということもあり、「新しい学院証を」作った(笑)。俺の持つフォースリボンカードで唯一の偽名カード。

2012年3月2日・俺もそろそろ・・・・と思い始めていたこともあり、ロゼさん・ミィナさんのアフィリア・サーガ・イースト卒業に合わせて作成。六本木にコインを200枚寄付。

2012年9月25日・大阪では、約半年前にアフィコラになりました。いろいろ思うところがあったのと、唯一、名古屋で学院証を作ったことがなかったため、ダイニングにコイン200枚寄付することに。

(ちなみに、池袋の学院カフェでは、2011年2月10日にアフィリアリボンカード作成済。)



と、ここまで書いたらバレバレかと思いますが(汗)、名古屋の王立アフィリアダイニングにて、4人目のアフィリア的英雄が誕生しました。

B

もうね、ア○かと、バ○かと(俺がwww)

そうそう、フォースリボンカードって、説明には「飛び級」って書いてるけど、実際には新規発行の0単位からのスタートなんですよ。

Sb

ほら、、、ね。(笑)





さて、もう思い残すことはなくなった。

|

« ラビットBDエンカウント | トップページ | アクエリオンⅢ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55747297

この記事へのトラックバック一覧です: 俺的X-DAY・・・・なのか?(汗):

« ラビットBDエンカウント | トップページ | アクエリオンⅢ »