« NEO 10/04 | トップページ | ヒナタBDエンカウント2日目 »

2012年10月 7日 (日曜日)

ヒナタBDエンカウント~ゲームミュージック東西対抗戦

10月7日は、アフィリア・コラボレーションズ!のヒナタ・クラウディアさんのBDエンカウントでした。

まずはエンカウントメニューから。

・モニ☆海軍ぽにかえぽちゃん(ぴり辛ちゃんぽん+豚肉)
Photo
 もはや、定番ですね。(笑)

・神を褒め称えよ(青いヨーグリート+パイン)
Photo_2
 ちなみに、神というのは先日卒g…おっと誰か来たようだ。

・神の贈り物(ストロベリールミネソーダ+ベリー)
Photo_3

・精霊の友(ビーチ+ウーロン)
Photo_4

・高貴なる友(ジャックダニエルソーダ割り+カットレモン)

Photo_5

・エンゼルフルハート(グランベリールミネス)
Photo_6
 唯一のソフトドリンクです。

他にも、スペシャルミニボトルもあったようです。←←←

4b
 4本しかない上に、ボカシがかかっているのは仕様ですww

フード、ボトル以外のドリンクをオーダーするごとに写真クジがもらえ、アタリが出れば、それに応じた賞品がもらえます。

そして、ボトルはラベルが6種類あり、6種類コンプリートすると、SP魔法写真とチャームがもらえます。

え?
俺ですか??

聞かないで下さい。(汗)

・・・・べ、別に、引いたクジがハズレばっかりだったとか、ミニボトルをコンプする前に売り切れたとか、そんなんじゃないんだからねっ!!(あ



そして、ちょうどいい時間になったので、ミニボトルの空き瓶を持って、VGMDJ・ゲームミュージック東西対抗戦が行われているBar Guildへ。

入った時点では、まったり? って感じだったけど、気がついたら身体ごと動いてました、的な。
たまにはゲームミュージックのアレンジを大音量で聞くのもいいものです。

しかしまぁ、、、ビッグコアのテーマや、スターソルジャーのラザロであんなに盛り上がるとは思いませんでした。(笑)

なんかもう、、、開始1時間半後ぐらいから、飛ばしすぎやろ!?って感じで。

あ、でも、他人のドリンクを勝手に飲むのだけは勘弁な。(苦笑)



途中、夕食を兼ねて再びアフィリアへ。

戻ったら、最後のDJ・・・・と思いきや、また別のDJが。(笑)

次回は、12月8日に秋葉原のmograで行うそうです。



しかし、アフィコラとGuildを1.5往復は、、、、ま、かつてアフィコラとNEOを1.5往復したのに比べれば。(爆)

お疲れ様でした。
ヒナタBDは10月8日も引き続きですよ。

|

« NEO 10/04 | トップページ | ヒナタBDエンカウント2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55839063

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナタBDエンカウント~ゲームミュージック東西対抗戦:

« NEO 10/04 | トップページ | ヒナタBDエンカウント2日目 »