« NEO 10/25 | トップページ | NEO 11/01 »

2012年10月29日 (月曜日)

メルティーナBDエンカウント

アフィリア・コラボレーションズ!では、メルティーナ・ノースブルックさんのバースデー・エンカウントでした。

ということで、エンカウントメニューの紹介。

■フード
・ちょっと陽気になれるパスタ
Photo_2
 クレイム・ド・○ッド?
 トマ○ク○ブパスタ??

 それは言わないお約束。(笑)

・鮭!!
Photo_3

■ドリンク(アルコール)
・ちょっと美白になれるかもしれないマッコリ
Photo_4
 「美白」なのに黒っぽい色をしています。
 さすがブr・・・・

 おっと、誰か来たようだ(汗)

・ちょっと妖艶になれるマッコリ
Photo_5

アルコールドリンクがマッコリなのは、メルティーナさんのお気に入りがマッコリだからです。

■ドリンク(ノンアルコール)
・ちょっと情熱的になれるドリンク
Photo_6

・ちょっと空気が読めるドリンク
Photo_7
 っていうか、俺が空気読m(ry

メニューを注文ごとに魔法写真を1枚プレゼントされます。
写真の袋にアタリが入っていたら、アタリの紙に書いているものがプレゼントされます。

俗に言う、写真クジってヤツですね。

アタリは、以下の3種類。
・DVD「メルティーナ告白タイム~豪華版~」
・魔法写真セット
・待ち受け画面(QRコードで読み取り)

俺ですか、待ち受け画面しか当たってませんが、何か?

いや、所詮シルバーリボンの先輩ですから。(何



そして、なんと・・・・

■ミニボトル(4種)

4

1種類注文ごとに、DVD「メルティーナ告白タイム」の4種類あるうちから1つもらえます。
4本同時注文で、DVD4種類全部+特典魔法写真がもらえます。

しかし、瓶4本って意外と重かったなぁ(え?

しかも、ボトル2本でダウンして、休憩のために特急サザンで爆睡して和歌山市駅まで往復したらしいぞ。(爆)



エンカウントは、28日に引き続き、29日も開催してます。

|

« NEO 10/25 | トップページ | NEO 11/01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55995617

この記事へのトラックバック一覧です: メルティーナBDエンカウント:

« NEO 10/25 | トップページ | NEO 11/01 »