« ROBOTICS;NOTES@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | ヒナタBDエンカウント~ゲームミュージック東西対抗戦 »

2012年10月 4日 (木曜日)

NEO 10/04

と、その前に早朝から名古屋出張でした。

名古屋の客先の用事が済んだ後は一人になったので、栄の王立アフィリアダイニングへ。(爆)
平日のランチタイムです。
900円のデザートセットがあることを知った俺は、また0単位のレシートを作って遊ぶ。(笑)
ちなみにBDエンカウントの後日渡しの景品は、まだできていないらしい。「10月以降に来て下さい」だったはずなのに。(汗)

その後は、京都の客先へ。
行きは丹波口駅から歩き、帰りは西院駅まで歩く。

途中十三で降りて、カバン屋へ。
肩から掛けるベルトの金具が擦り減ってかなり危険な状態だったので、替えのベルトを。
しかし、この手の商品って昔はその辺の文具屋でも売ってたのに、今はカバン屋でもごく少量しかないのね。(それも1種類だけ。)
今は、「カバンごと替えなさい」ということらしい。

そして、会社に着いたら定時過ぎてるとか。
20:50頃会社を出たので、NEO直行です。
(つーか、ラストフードが終わった飲食店で、いったい何をしろと(笑))

(そしてやっと本題)

3週間ぶりのNEOでした。
(先週は出張、先々週は仕事でドハマりして行けなかったので。)

あ、ライオンは9LoveJ振りの方が好きです(謎)。。。というか、そっちしか覚えてません。(ぉ

しかし、3週間ぶりとはいえ、ミーハーユーロとテクノはなんか意外と覚えてたかもしれない。

講習会は、なんかギターな曲でした。(タイトル忘れました、すみません)
ポイントはサビと最後です。(笑)

来週は、STARFIREの最新DVDを先着20名と、N-19ですよ。
10月25日は、ハロウィンですよ。

|

« ROBOTICS;NOTES@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | ヒナタBDエンカウント~ゲームミュージック東西対抗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55815011

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/04:

« ROBOTICS;NOTES@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | ヒナタBDエンカウント~ゲームミュージック東西対抗戦 »