« ヒナタBDエンカウント2日目 | トップページ | あ…ありのまま、今、起こったことを話すぜ »

2012年10月11日 (木曜日)

NEO 10/11

その前に夕食です。
会社を20時過ぎに出たので、ちょっと神座でラーメンでも、、、、と思ってたんですが、今日は先着20名にDVD配布です。
オープン20:30なのでとてもそんな時間はないと判断し、結局、マクドで月見バーガー。

ってか、マクド。
カウンター上のメニューがなくなったので、注文に時間がかかること。
俺自身、たまたま「月見バーガー」を覚えてたから注文できたけど。
しかしセットメニューで、無い選択肢を言いまくりで店員に修正されまくったな。(苦笑)
後ろに待ち客がいなくて良かった。

NEOはまだオープン前でした。
どこぞの飲食店・・・・おっと、誰か来たようだ。(汗)

朝一を最初から聞いたのはかなり久しぶりかもしれない。
前半マニアックな曲がかかってたが、後半というか最後のほうは、

・ライオン
・みっくみくにしてあげる(してやんよ)
・ルカルカ★ナイトフィーバー
・BELIEVE(ガンダムSEED)
・hold on me
・LUV TO ME

忘れてる曲あったらすみません、、、が、だいたいこんな感じだったと思う。

最近のミーハータイムは少し古いところから入ります。

テクノタイムは今日は、We Love多めだったかと。
ありがとうございます。

ってか、TEMPOのAメロ(汗)

あとは、湾岸タイム少し~講習会~宮迫です(笑)
いや、宮迫はLET'S GO TO THE SHOWな。(さらに笑)

23:05退散しました。
お疲れ様でした。

|

« ヒナタBDエンカウント2日目 | トップページ | あ…ありのまま、今、起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/55870743

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 10/11:

« ヒナタBDエンカウント2日目 | トップページ | あ…ありのまま、今、起こったことを話すぜ »