« NEO 11/08 | トップページ | アイフィBDエンカウント・2日目 »

2012年11月 9日 (金曜日)

アイフィBDエンカウント

11月9日・10日は、アフィリア・コラボレーションズ!の、アイフィ・ホワイティアさんのバースデーエンカウントです。

本人のところからの引用をベースに紹介します。

=====================================

☆アイフィバースデーエンカウント☆

11月9日・10日の二日間開催!

9日は15:00から22:00まで。
10日は11:00から22:00まで。

開催時間はたっぷりですが、エンカウントメニューはなくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

ーーーーMENUーーーー

**おしょくじ**

『おくれてきたカボっとさん』
ハロウィンメニュー風にかぼちゃのサンドイッチ
Photo

『しゅわしゅわのおともだちさん』
おなじみのとり皮のからあげと明太チーズスティック揚げ
Photo_2



**あるこーるどりんく**

『あいふぃさんのだいすきさん。ぴんく』
永遠の旦那様。懐かしのみなぎるカクテル
Photo_3
 みwなwぎwっwてwきwたwww?
 Club Space? 毎週木曜日?? 何ですかそれ???(ぉ

『あいふぃさんのだいすきさん。あか』
私のお姫様。カシスティーカクテル
Photo_4

『あいふぃさんのだいすきさん。みどり』
かえるの国のお姫様?ほんのり甘めのジントニック
Photo_5



**のんあるカクテル**

『あいふぃさんをだいすきさん。おれんじ』
とってもおばかなトロピカルドリンク
Photo_6
 助詞は間違ってません。
 バナ(以下超略)

『ほわいてぃあさんちのにゃんこさん。』
愛娘にゃんこ、らいちゃん。
ゼリー入りライチジュース。
Photo_7



ーーーーPRESENTーーーー

メニューおひとつご注文で、ハーフサイズの写真を1枚プレゼント。

写真にあたりの表記があればその書いてる内容のプレゼントをお渡しいたします!

あたりのプレゼントは4種類!

*おっきな魔法写真(2Lサイズ)
*クッキー風にゃんこバッチ
*紫にゃんこバッチ
*コラージュカード

おっきな魔法写真があたったときにアイフィがいれば希望者にサインという名の落書きをしにいきますので声かけてくださいねー!!


2Lサイズのお写真用アルバムがジャポネに売ってるのでぜひゲットしてからあたりを狙いにきてくださいね\(^^)/
コラージュカードもポストカードサイズなので専用アルバム作るのにちょうどよいですよー^^^^




あ、大当りもあります!
あたりの詰め合わせセット(バッチはどちらか1つが入ってます)です。

特別な袋に入れてお渡しします。
クリスマスのお菓子セットみたいなかんじ!

かぼっとさんにはお子様ランチみたいな旗を差してますが、それにもあたりがありますので楽しく食べてくださいね(∩´∀`∩)

いろんな準備をTwitterに流すのでよかったらみてください\(^^)/


9日、10日、楽しみにおまちしております・・・!!

=====================================

引用+α終わり

9日は会社終了後、すぐに行ったつもりだったが、ぎりぎりウェイティングがかかってない状態。

写真クジの結果は・・・・・



「ま、我々クラスになると、他の先輩のためにハズレを減らしてあげるんですよ。」

|

« NEO 11/08 | トップページ | アイフィBDエンカウント・2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56080554

この記事へのトラックバック一覧です: アイフィBDエンカウント:

« NEO 11/08 | トップページ | アイフィBDエンカウント・2日目 »