« STARFIRE TOUR in NEO → ダイニング → コラボレーションズ! | トップページ | 和歌山出張 »

2012年11月24日 (土曜日)

NAMATADA、からの、アフィコラ&日本橋

11月24日は、NAMAPARA・・・・のはずでしたが、事情により中止になり、急遽、NAMATADAが開催されました。

いろいろ用事を済ませてから行ったら、NAMAさんのバースデイのアトラクションがちょうど始まるところでした。
そして、ケーキを少しだけ頂きました、ありがとうございました。

最後は、ユーロ・アニソン・ユーロ。
他のイベントにはない、独特のノリがあっていいと思います。
そして、他のイベントではかからない曲に振りがついてるのもこのイベントならではかと思います。



終了後は、いつものアフィリア・コラボレーションズ!

1ターンしてちょっと買い物のため日本橋を散策。

買いたかったものは、USB接続のFOMA携帯電話用充電&通信ケーブルで、巻き取りリールで無いタイプのものです。

しかし日本橋、意外とモノが無いです。

「USB接続のFOMA携帯電話用充電&通信ケーブルで、巻き取りリールで無いタイプのもの」が、どこにも売ってません。(本当)

そんなに珍しいモノじゃ無いはずなのに。

最後の砦(?)、NTT docomoショップに行ったら、「取り寄せで1週間かかる」とか。(呆)

あの・・・・「USB接続のFOMA携帯電話用充電&通信ケーブルで、巻き取りリールで無いタイプのもの」って、そんなにレアアイテムなんでしょうか?

こういう「ユーザーが必要とするモノ」を売ってないのでは、そりゃあ店潰れますぜ。(言い過ぎ?)



気を取り直して(??)、再度アフィコラへ。

カ○○君がヤバかった。

いや、その原因はコ○○さんなのだが。(笑)

(ヒント:後輩オリジナルカクテル)



日曜日からの仕事のため、会社の車に乗って帰りました。

|

« STARFIRE TOUR in NEO → ダイニング → コラボレーションズ! | トップページ | 和歌山出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56192691

この記事へのトラックバック一覧です: NAMATADA、からの、アフィコラ&日本橋:

« STARFIRE TOUR in NEO → ダイニング → コラボレーションズ! | トップページ | 和歌山出張 »