« アイフィBDエンカウント・2日目 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、そして、、、 »

2012年11月15日 (木曜日)

メイリーフ → NEO 11/15

とは言っても、直接行ったわけではありませんよ。

朝から名古屋で仕事でした。

昼過ぎに終わったので、久しぶりに味噌煮込みうどんを頂きました。

いや、それもあるんだけど、

いつものテレビ塔前・・・・は、やめて、そのまま大須観音まで。
少し探しましたが、ありました、メイリーフ。
やっぱり平日昼間はまったりですね、、、、

つーか、仕事しろ、俺。(汗)

ケーキセットとアイスコーヒーをいただきました。

そして、会社に戻る予定だったのですが、少し遅くなりました。
ってか、昼間ののぞみの本数、明らかに少ないです。
名古屋駅で約20分強の待ちとか。(汗)

そして会社の、大阪の事務所での仕事が終わったのが21:20頃です。
ちなみに、アフィコラのラストフードも21:20頃です。(←誰も聞いてない。)

ということで、NEO直行です。

来週のオールナイトに備えてか、少し静かなNEOでした。

ただ、個人的には少し飲み足りなかったので、めずらしくドリンク2杯目とか。
古いドリチケが使えなくても500円ですよ。

テクノタイムのVAMPIREが意表を突かれました。

来週はオールで飲み放題ですよ。

|

« アイフィBDエンカウント・2日目 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、そして、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56123316

この記事へのトラックバック一覧です: メイリーフ → NEO 11/15:

« アイフィBDエンカウント・2日目 | トップページ | ボジョレーヌーボー解禁、そして、、、 »