« 眼鏡回収 → アフィコラ | トップページ | miniUSBホストケーブル »

2012年11月29日 (木曜日)

NEO 11/29

だから途中に納品をねじ込むと、後のスケジュールがみんな後ろにずれるんだって・・・・・
あ、すみません、仕事の愚痴です。

会社を出たのが21時過ぎなので、NEO直行です。
ってか、最近、朝一にすら行けてません、すみません。(汗)

とりあえずヲタ芸打っときました。(爆)
なにげに久々ですね。(笑)

・・・・いや、他にもあるんだけど、普通の書いてもおもしろくないし。(ぉ

そういえば、久しぶりに世界のヨシカズさんの名前を聞きました。
なんか、久しぶりなメンバーもいましたね。

12月20日は、クリスマススペシャルで、オールナイトですが、翌日普通に会社で仕事なので、多分行けません。(苦笑)すが、通常営業なので、多分行けると思います。
サンタの仮装、何それ?(ぉ

12月27日は、年末スペシャルで、オールナイトですが、翌日普通に会社で仕事なので、多分行けません。(さらに苦笑)

行ける人は楽しんできて下さい。(ぉ

|

« 眼鏡回収 → アフィコラ | トップページ | miniUSBホストケーブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56218852

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 11/29:

« 眼鏡回収 → アフィコラ | トップページ | miniUSBホストケーブル »