« アイフィBDエンカウント | トップページ | メイリーフ → NEO 11/15 »

2012年11月10日 (土曜日)

アイフィBDエンカウント・2日目

朝から開店ダッシュしようとしたら開店前だった。(笑)

昨日に引き続き、アイフィBDエンカウント2日目です。

最初は4人相席で。
途中から数人合流し、「これなんていうキッチンズ?」

あまりにも飲み過ぎ(水分取り過ぎな意味で)たので、充電を兼ねて途中漫画喫茶に退避。

戻ってきたらウェイティングだったが、事件はそのとき起こった。



眼 鏡 が 潰 れ た


いや、少し直そうとしてフレームを持ったら蔓の根元のレンズ側がポキッと。
ネジが外れた、とかじゃないので、修理しかありません。

とりあえずは、長期間使ってなかったコンタクトレンズを出してきて急場しのぎ。

そのターンが終わってから、心斎橋の眼鏡屋(その眼鏡を買ったところのチェーン店)に行き、修理に出し、納期を聞くと「10日~2週間かかる」との返答。
コンタクトレンズも度数があまり合ってないので、買った店のチェーン店に行くと受付時刻終了。
とりあえずは予備の眼鏡もほしいと思い、なんばパークスのJINSに行ってみたが、乱視が強すぎてレンズを特注する必要があるため、結局10日ぐらいかかるとか。

その後は、アフィコラに戻り、最後の約2分前(学院規定の時間的に)までいました。

思わぬサプライズもありましたね。(笑)



そして、俺の成果、

写真クジ合計31枚引きました。当たりは以下の通り。

*おっきな魔法写真(2Lサイズ) :10枚(おくれてきたかぼっとさんの当たりを含む)
*クッキー風にゃんこバッチ :0個
*紫にゃんこバッチ :0個
*コラージュカード :0枚

*大当たり :0枚

日頃の行いですね、分かります。w

大当たりは最後の最後まで残り、結局じゃんけん大会。

・・・・いや、持つべき人が持つことができて良かったと思いますよ。
あのガッツポーズがとても印象的でした。(笑)



そして、アイフィ・ホワイティアさん、誕生日おめでとうございます&エンカウントお疲れ様でした。

|

« アイフィBDエンカウント | トップページ | メイリーフ → NEO 11/15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56087920

この記事へのトラックバック一覧です: アイフィBDエンカウント・2日目:

« アイフィBDエンカウント | トップページ | メイリーフ → NEO 11/15 »