« メイリーフ → NEO 11/15 | トップページ | 眼鏡復活 »

2012年11月17日 (土曜日)

ボジョレーヌーボー解禁、そして、、、

アフィリア・コラボレーションズ!では、ワイン・レッド・ヌーボーエンカウントです。

例によって、エンカウントメニューの紹介から。

・ワイン(グラス)
Photo
 ボトルでオーダーすると、その場にいる後輩と集合写真を撮ることができるチケットがもらえるようです。

・さいとうさんちのぬくぬくスープ
Photo_2
 早い話が豚汁です。(笑)

・さいとうさんちのチーズ
Photo_3

ちなみに、「さいとうさん」は、後輩(店員)の一人、シュシュ・W・ソルシエーレさんの使い魔の名前で、ペンギンです。

間違っても、カブトムシではありません。(笑)
(ってか、このネタ分かるヤツ、ちょっと来い)



そして、明らかに何か一つ足りないと思っている人は、店長先生を刺激しない程度にリクエストしてみてはいかがでしょうか。(笑)

|

« メイリーフ → NEO 11/15 | トップページ | 眼鏡復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56128929

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレーヌーボー解禁、そして、、、:

« メイリーフ → NEO 11/15 | トップページ | 眼鏡復活 »