« レ○ン君は大変なものを盗んでいきました | トップページ | NAMATADA、からの、アフィコラ&日本橋 »

2012年11月23日 (金曜日)

STARFIRE TOUR in NEO → ダイニング → コラボレーションズ!

11月22日、会社の仕事が終わってから、夕食を兼ねていつものアフィリア・コラボレーションズ!へ。
いろいろあって、結局21時頃に到着。

後輩オリジナルカクテルエンカウントは継続中です。

・ハルナさんのカクテル(名前はまだないそうです。)
Photo



その後、コインロッカーに荷物を預けるなどして、NEOへ。

STARFIRE TOURということで、番長さん、T-RREXのRh(りょうへい)さん、そしてSTARFIREのDJ陣が。
連休前ということで、お客さんも各地から来られてましたね。

朝一マニタイムは、BELIEVE(ガンダムSEED)、Only My Railgun、ルカルカ★ナイトフィーバー、リリリリ★バーニングナイトなど。
いや、こっち系じゃなくて他にもあるんだけど、そちらはもっと詳しい人にお任せしましょう。(笑)

飲み放題で酔った勢い的なのもあって、なんかもういろいろオモロかった。
いや、あれはあの場に参加した人しか分からないと思いますよ。

ただ、最後は飲み過ぎたような気がしないでもないが。(汗)

講習会は、STARFIREの人が直々にユーロ、テクノを両方。

そんなイベントも朝5時過ぎには終了。
お疲れ様でした。



終了後、そのまま漫画喫茶で寝る、という方法もあったのですが、前から一度はやりたいと考えていた、快速急行・急行乗り継ぎで名古屋へ行く、というのを決行。

とりあえず大阪難波から大阪上本町へ移動し、始発待ちの快速急行に乗って爆睡開始。
どのぐらい爆睡してたかって、隣の鶴橋駅すら覚えてないぐらい。

目が覚めたら「次は~伊勢中川」

なんというネ申タイミングwww

ただ、伊勢中川~近鉄名古屋間の急行は人が多めでした。



せっかく名古屋に来たので、アフィリアダイニングへ。(爆)

ミズキさんの仕事ぶりを見せて頂きました。
なんかもう、常に伝票チェックしてて的確な指示を飛ばし、それでいて先輩ともきっちり会話するという・・・・
いやぁ、すごいですね。

名古屋でも、後輩マジカルドリンクエンカウント開催中です。
そんなわけで(?)、ミズキさんのドリンクを注文。

・ミズキジュース
Photo_2

味は・・・・・・まぁ、デザートにはいいかと思いますよ。
当の本人も昨年は少しやり過ぎたと反省しているとか。ww

あ、そうそう、、、今年は日曜・祝日だとか言われたんだけど、ボクなんのことだかよくわからないなあ(ぼうよみ)



1ターンで終了し、大阪に帰ります。
行きは少々疲れたので、帰りはアーバンライナーで。

昨日に引き続き、後輩オリジナルカクテルエンカウントです。

・カルテット(ファーラ)
Photo_3
 ホットのアルコールを飲んだのは、初めてでした。

新人のミイミルさんがいました。
これから頑張って下さいね。

ターンの合間でコインランドリーに行きつつ21時頃までいました。
お疲れ様でした。

|

« レ○ン君は大変なものを盗んでいきました | トップページ | NAMATADA、からの、アフィコラ&日本橋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56177644

この記事へのトラックバック一覧です: STARFIRE TOUR in NEO → ダイニング → コラボレーションズ!:

« レ○ン君は大変なものを盗んでいきました | トップページ | NAMATADA、からの、アフィコラ&日本橋 »