« ミズキBDエンカウント | トップページ | アフィリア・クリスマスパーティー2012 »

2012年12月24日 (月曜日)

アフィリア・サーガ・イースト 4thワンマンライブ

昼過ぎまで甥(もうすぐ3歳)の相手をしてたんだが、出かけるときに泣き付かれて大変だった。(汗)
とりあえず、年賀状はまだ印刷してません、、、、というか、デザインすら考えてません。(何)

まずはアフィリア・コラボレーションズ!に顔を出し、後輩オリジナルカクテルをオーダー。
先日の分と合わせて、アップしときます。

・ウェルナさんのカクテル
Photo

・シキ君のカクテル
Photo_2

っていうか、シキ君とは久しぶりに会いました。

出た後は、そのまま梅田AKASOに直行です。
が、少し早く着きすぎた。

少しブラブラして戻ってくると、今度はものすごい待ち人数。(汗)
ちなみに、自分のチケットはアルファベットが書いてないチケットです。

そして会場に入り・・・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
『ティアナさんと、アメリさんと、カオル君がいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

・・・・地元大阪のアフィリア・コラボレーションズ!からも、3人がお手伝いに入ってました。

っていうか、びっくりしました。(汗)

会場に入り、一段高いところのできるだけ前の方を確保。

ライブ開始。

序盤で、「未来が私を待っている」
思わずロゼ・ミィナ卒業公演を思い出してしまいました。

そういえば、ルイズさんも何となく涙が。

そして、術式。
思いっきり「卒業」という単語が入っている曲なのですが、途中、コヒメさんが突然のメッセージ。
クルミさんが今年いっぱいで活動休止なのですが、まさかここで持ってくるとは。

いきなりのサプライズでしたね。

他、サーガの曲以外にも2曲ほどカバー。
まずは、空色デイズ。パラパラの振り忘れてた(ぉ

そして、フレンズ・・・・・ええ、レベッカのアレです。っていうか、反則です。(すごくいい意味で)
「なんでみんな、かけ声の場所とか知ってるの?」
それはね、、、その昔(以下自粛)

一通り終わって、真っ暗になる。

そして、まぁ、、、定番のアレがありますよね。

「クルちゃん! クルちゃん!」

・・・・いや、そうじゃなくて。

「アンコール! アンコール!」

アンコールは、放課後ロマンス。
クルミさん加入後、1発目のシングルです。
当時はまだ東京以外ではあまりやってなかったサーガ選抜メンバー(ルイズ、ユカフィン、ミク、クルミ)のライブを見に名古屋まで行った日のことを思い出しました。その時が、放課後ロマンスの発売直後だったかと思います。
http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2010/03/post-25ad.html

ちなみに、その次の日には、大阪のアフィリアキッチンズ(当時)に、その4人がお手伝いに来ましたね。
http://xsh842.cocolog-nifty.com/factor_b/2010/03/crack-style-b5a.html

最後はエシカルで締め。

俺にとっては、前回(2012年6月)のライブには行ってなかったので、2012年3月のロゼ・ミィナ卒業公演以来のワンマンライブとなるのですが、歌も動きも、以前よりはかなり成長していると思いました。
ぶっちゃけ、今回も「まぁ大阪だから」的なところもあったのですが、いや、本当に来て良かったと思いました。

そして、ライブが終わって・・・・・・

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ

あ…ありのまま 起こった事を話・・・・・・

・・・・・せません。
気になる人は、後輩達のツイッターから推測して下さい。(笑)



ライブ後は、もう1回アフィリア・コラボレーションズ!に顔を出して帰りました。



アフィリア・サーガ・イーストの皆さん、
お手伝いしてくれた、アフィリア・コラボレーションズ!のティアナさん、アメリさん、カオル君、
そして、アフィリア・コラボレーションズ!の(ry
会場でお会いした全ての方々、

改めまして、お疲れ様でした。

|

« ミズキBDエンカウント | トップページ | アフィリア・クリスマスパーティー2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56387298

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・サーガ・イースト 4thワンマンライブ:

« ミズキBDエンカウント | トップページ | アフィリア・クリスマスパーティー2012 »