« ティアナBDエンカウント | トップページ | アフィリア・サーガ・イースト 4thワンマンライブ »

2012年12月23日 (日曜日)

ミズキBDエンカウント

12月23日は、名古屋王立アフィリアダイニングのミズキ・ソレイユさんのバースデーエンカウントでした。

朝から、近鉄の急行乗り継ぎで安く行こうとしたら、朝から、

・年賀状の用意やら(しかもソフトをインストールしただけ)
・昨日の戦利品の整理やら(適当にダンボールに放り込んだだけ)
・TV録画のエンコードやら(しかし全部やる時間が無いので、仮面ライダーウィザードとワンピースはパス)

やってたら、完全に出遅れた。
ということでアーバンライナー・・・・いや、大阪難波30分発だから、遅い特急です。
ついでに、難波まで出るのにラピート使ったり。

そして、iPhoneのヘッドホン忘れたとか。(←バカ)

テレビ塔前のアフィリアダイニングには、14時過ぎ頃に到着。

ミズキさん本人から「遅刻」とか言われる。(笑)

エンカウントメニューは、以下の通り。

・さばにゃー!
Photo_3

・どっぐにゃー!
Photo_4
 お皿の中にネコが隠れてるの、分かります??

・じゅーちゅ!
Photo_5

1ターン(通常は1時間)に、3品までしかオーダーできないんですが、1品オーダーごとにクジが引け、アタリが出ると、そこに書いてある賞品がもらえます。

1等・ミズキDVD!
2等・ミズキ景品DVD!
3等・ミズキ写真!

そして、コイン4枚で3等のミズキ写真をもらうこともでき、コイン1枚でペーパーがもらえます。

ん?
俺ですか??

・・・・・・聞かないで下さい。(苦笑)

1ターンだけして帰りました。
帰りは、急行乗り継ぎです。

名古屋からの急行が意外と混雑してました。
あと、伊勢中川駅では、対面乗り換えの方のドアが先に開くんですね。
(南海泉佐野駅では対面乗り換えのドアは後から開いて先に閉じるんですが。)

|

« ティアナBDエンカウント | トップページ | アフィリア・サーガ・イースト 4thワンマンライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56377604

この記事へのトラックバック一覧です: ミズキBDエンカウント:

« ティアナBDエンカウント | トップページ | アフィリア・サーガ・イースト 4thワンマンライブ »