« アフィコラ・後輩オリジナルカクテルエンカウント | トップページ | レオンBDエンカウント »

2012年12月 6日 (木曜日)

名古屋出張 → NEO 12/06

前置き>

前日夜から首が痛かった。
と言っても、ヘドバンしたわけではなく(ぉぃ)、なんか右方向や下方向を見ようとすると、痛いんです。

ちなみに、ロン君1枚増えた。(本題とは関係なし)



本題>

朝から名古屋出張でした。
最終確認ということもあって、早い時間に終わりました。
昼食は、矢場とん名古屋駅エスカ店で、わらじとんかつ定食。

大阪に帰ってきて会社・・・・・と、ここで重大なことに気づく。
珍しくまっすぐ帰ってきたので(何)、このままでは会社に戻るのが早すぎて、今まで名古屋でダイニングやメイリーフに行ってたのがばれてしまう。(←そうか?)
ということで(?)、ヨドバシ梅田で少し時間つぶし。
いや、実際に買いたいものもあったんだが。

つーか俺、仕事しろ。(汗)

仕事が終わってからいつものNEOへ。
なんか、新曲がどんどん出てますね。

朝一は3.5次を少々。
しかしだいぶ忘れてるなぁ

講習会見て、数曲だけ参加して帰りました。

そして、俺の左右の腕の上がり方が、もしも違ってたのならすみません。(謎)



あとがき>

実は、前置きに書いた首の痛み、ネットで調べたところによると、肩の筋肉だか骨格だかが歪んでいて左右で肩の高さが違うという状態になっているらしい。

今まで肩の一方に力をかけていたのなら反対側を使ってみるとか、要は歪みを直すようなことをするのも効果があるらしい。



ということで、これから当面の間、気合いを入れてパラパラを練習してみようと思う。(爆)

#結局それが言いたかったのか?>俺

##っていうか、本題のNEOが最も行数が少ないとか。(汗)

|

« アフィコラ・後輩オリジナルカクテルエンカウント | トップページ | レオンBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56266283

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋出張 → NEO 12/06:

« アフィコラ・後輩オリジナルカクテルエンカウント | トップページ | レオンBDエンカウント »