« アフィコラのクリスマスエンカウント | トップページ | ティアナBDエンカウント »

2012年12月20日 (木曜日)

NEO 12/20

その前に夕食です。
ということで、神座心斎橋店へ。
いつもNEOの帰りに、気になってたんです。

さて、半チャーシューじゃなく、チャーシュー(表面がチャーシューで埋まるぐらい多量に入ったやつ)を注文しようと思ったら、無い!!

「あの・・・・・帰っていいですか?」

なんてことは言いません。

仕方なく、半チャーシューをオーダーしました。



夕食後は、そのままNEOに向かいます、、、が、三角公園のイルミネーションがとても綺麗でした。

B

今日のNEOはクリスマスパーティーということで、通常営業ですが、サンタクロースが多数。
最近は、黒いサンタもいるんですね。
あ、トナカイもいましたね。(笑)

今回は、姫が福岡から遠征で。
遠くからお疲れ様です。
そして、ABEさんお仕事お疲れ様です。

曲の方は、序盤から必殺技LUCKY TANGO!

今回は、少し他人に任せてみました。(爆)

講習会はサンタ5人。

講習会後、23:05頃に退散しました。
お疲れ様でした。

来週は、年末スペシャルでオールナイトですが、俺は次の日、普通に会社で仕事なので行けません。
ということで、皆様、良いお年を。

|

« アフィコラのクリスマスエンカウント | トップページ | ティアナBDエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56360503

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 12/20:

« アフィコラのクリスマスエンカウント | トップページ | ティアナBDエンカウント »