« 大阪市内へ | トップページ | 2012年を振り返る »

2012年12月30日 (日曜日)

アフィリア納め

昨日より少し早めに家を出て、今年最後のアフィリア・コラボレーションズ!へ。

そして、突然のルイアズール。
Photo_2
 あまりうまく撮れていないのは気にしない方向でw

トトトト年越しエンカウントも、今日で最後ということで、オーダー。
なんとか、アタリCをゲット。
ありがとうございました。

あと、アフィリア・サーガ・イースト大阪ライブ「キ☆ラ☆リ☆ン☆大阪実習」のチケット(半券)で、ツーショット写真が撮れるのも今日が最後なので、撮影。

そして、ありがとうございました。(謎)

いったん離脱して会社へ。
早い時間の後輩達は、良いお年を。

会社へ行く途中、

・PSP用大容量バッテリー(3600mAh)
・Bluetoothヘッドセット

を、見つけたので、半ば衝動買い的にゲット。

会社で、書類などを(物理的に)整理して、その後、ヨドバシカメラ梅田のB2で新しいカバンを見て(本当に見ただけ)、再度アフィコラへ。

エンカウントメニューを温玉のせで。
ってか、のせてねぇ。(汗)

さて、後輩オリジナルカクテルエンカウントだが、なんとここで、12月30日が第2弾の最終日であることを知る。
ってか、どこまで情弱やねん、俺。(苦笑)

最終ターンなんて、カクテルしか飲んでない。(爆)

まずはレオン君。
呪文というか花占い時のシンクロ率はあと少しだったが、もらったプロフィールがレオン君だった。(笑)

次にハルナさん。
どう見てもコ○ロさんです、ありがとうございました。(笑)

最後にアイフィさん。
安定のライオン。(謎)

http://www.youtube.com/watch?v=wutXF0UZFwU

プロフィールの最終結果は以下の通り。

■第1弾
ロン ×5
アーティ ×5
シン ×3
リクル ×3
ヒナタ ×2
カオル ×2
ココロ ×1
ウェルナ ×0

■第2弾
フイユ ×4
ヒカル ×3
リディア ×2
レオン ×2
シュシュ ×1
ユイカイ ×1
??? ×0
??? ×0

どうも、偏る傾向があるようです。
第2弾の残り2人は誰なんでしょうか?

それでは、アフィリアの皆さん、良いお年を。



P.S.
帰ってからPSPバッテリーつけてみたら認識しなかった。(苦笑)
大晦日は休みだったはずなので、年始に初期不良交換に持って行こう。

ってか、実際に動作が怪しいらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201103300000/

|

« 大阪市内へ | トップページ | 2012年を振り返る »

コメント

第2弾のプロフィールシートにレティシアが入っていました。

投稿: @ヤマト | 2012年12月31日 (月曜日) 21時48分

▼@ヤマトさん
どうやら、残りはレティシアとトトのようです。

投稿: TOSHI★2 | 2012年12月31日 (月曜日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56432803

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア納め:

« 大阪市内へ | トップページ | 2012年を振り返る »