« アフィリア・コラボレーションズ!・後輩オリジナルカクテルエンカウント・第2弾 | トップページ | アフィコラのクリスマスエンカウント »

2012年12月18日 (火曜日)

アフィリア・コラボレーションズ!・クリスマスエンカウント

アフィリア・コラボレーションズ!では、12月18日~25日の間、クリスマスエンカウントです。

18日は、会社が終わってからなんとかラスト1ターンに滑り込み(?)

■エンカウントメニュー
・チョコレートフォンデュ

・とろけたビーフシチュー
Photo

・くりすます☆ショートケーキ
Photo_2

・後輩さんのオリジナルカクテル

メニュー1品ごとに、後輩さんのクリスマス魔法写真が1枚もらえます。

・・・・・・が、サイコロを振って、
奇数が出ると小さい写真がもらえます。
多分、偶数が出ると大きい写真がもらえると思うのですが、俺は奇数しか出してないので(苦笑)、偶数を出した人、誰か教えて下さい。(汗)

・奇数だと大きい写真
・偶数だと小さい写真

がもらえるようです。

また、後輩さんのオリジナルカクテルは、追加料金で後輩のプロフィール第2弾がもらえます。
そして、アフィリアコイン2枚で、第1弾のプロフィールももらえます。(ただし、こちらは数量限定で無くなり次第終了。)

多少ツッコミどころがあるかと思うが、まぁ気にするな。(汗)

なんやかんやで結局ラストまでいました。

|

« アフィリア・コラボレーションズ!・後輩オリジナルカクテルエンカウント・第2弾 | トップページ | アフィコラのクリスマスエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56349350

この記事へのトラックバック一覧です: アフィリア・コラボレーションズ!・クリスマスエンカウント:

« アフィリア・コラボレーションズ!・後輩オリジナルカクテルエンカウント・第2弾 | トップページ | アフィコラのクリスマスエンカウント »