« アフィリア・コラボレーションズ!・トトトト年越しエンカウント | トップページ | 大阪市内へ »

2012年12月28日 (金曜日)

仕事納め、アフィコラ、そして久々のきゅーぶ

12月28日は、仕事納めと言うことで、勤務時間は昼までで、昼から納会でした。
しかし、少しやり残したことがあったので、結局、15時過ぎまで仕事をしてました。(汗)

その後、アフィリア・コラボレーションズ!へ。
トトトト年越しエンカウントのメニューをオーダー、そして、ROBOTICS;NOTESコラボメニューに途中から登場した、プレアデス・レッドをオーダー。

・プレアデス・レッド
Photo_3

いったん出て、久々にきゅーぶへ。

店員の人数が足りない中、ページワンとポーカー(テキサスホールデム)をプレイ。
ポーカー(シットアンドゴーでない)が盛り上がり、このまま最後まで、、、とも思いましたが、20時過ぎで離脱。
結果として100ほどマイナス、、、かな。

あとは、新人の店員が研修と称してプレイしてたり、VOCALOIDのライブなどのDVDが流れてたり。(笑)

きゅーぶを出た後は、再度、アフィコラに顔を出して帰りました。
で、結局、家に着いた時刻は、平日の通常勤務の日とあまり変わらないという。(汗)

|

« アフィリア・コラボレーションズ!・トトトト年越しエンカウント | トップページ | 大阪市内へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56416540

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め、アフィコラ、そして久々のきゅーぶ:

« アフィリア・コラボレーションズ!・トトトト年越しエンカウント | トップページ | 大阪市内へ »