« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | NEO 12/13 »

2012年12月11日 (火曜日)

ラーメンと「くろ」いカクテルと

火曜日は、朝から岡山出張でした。
他人がWindows7のPCをセットアップするのを横から見てるだけの簡単なお仕事。
(本当は、うちのシステムをインストールするのを、お客様にインストールメディアと手順書だけを渡して、お客様に実際にセットアップしてもらうのに立会い、問題点があったら対応するお仕事。)

岡山の山奥は雪が降ってましたが、道路には積もってなかったので、スタッドレスタイヤは必要なかったです。

大阪に帰ってきて、約半年ぶりに、とある飲食店に行きました。
なんせ、正式な会員証になってから全然行ってなかったような。

Twitter情報で、ラーメンを出すということだったので、久々に行ってきました。



あ、行ったのはROYAL PARTYな。



その後は、いつものアフィコラへ。
後輩オリジナルカクテルをオーダーしました。

・くろ(トトさんのカクテル)
Photo

水曜日は会社を出たのが21時過ぎだったため、日本橋には寄ってません。

|

« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | NEO 12/13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56307577

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンと「くろ」いカクテルと:

« あ…ありのまま、起こったことを話すぜ | トップページ | NEO 12/13 »