« NEO 11/29 | トップページ | アフィコラ・後輩オリジナルカクテルエンカウント »

2012年12月 1日 (土曜日)

miniUSBホストケーブル

昼過ぎまで家にいて、アフィコラへ。

途中、久々にPCショップや同人ショップなどを回って買い物。

・TOHO EUROBEAT VOL.6
 実は、8月に発売されてたという

・USBホストケーブル
 まずは写真参照。
Photo

特に、miniUSBのほうなんか、「対象機種が不明のため動作保証なし」とか書いてたんだが、対象機種ってズバリ、これじゃないのか?

HP iPAQ 212
http://h50146.www5.hp.com/products/handhelds/pocketpc/old/ipaq/212enterprise_handheld/spec.html

ただし、動作は未確認ですが。
これの本体にminiUSBコネクタがついてて、しかも本体にUSBホスト機能を持っているので、もしかしたら動くかも。

この機種の純正品のUSBホストケーブルは、やたら長く、接続ケーブルと束ねられてるので、ものすごくかさばるんですよ。

期待通りの動作をすれば、重くてかさばる純正品を持ち歩く必要がなくなるんですけどね、、、、
というか、あと3年早く出てほしかった。(切実)



アフィコラでの話はまた後日。(ぉ

|

« NEO 11/29 | トップページ | アフィコラ・後輩オリジナルカクテルエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56235531

この記事へのトラックバック一覧です: miniUSBホストケーブル:

« NEO 11/29 | トップページ | アフィコラ・後輩オリジナルカクテルエンカウント »