« 大阪帰還 | トップページ | NEO 01/31 »

2013年1月30日 (水曜日)

アルコールエンカウントと、病院と、今後の予定と

会社の仕事を早々に終わらせて、アフィリア・コラボレーションズ!へ。
アルコールエンカウントは継続中ですが、メニューはいくつかストップしてました。 ←

・チェリースノウファンタジスタ
Photo
 ちなみに、「漫画喫茶」とは何の関係もありません。(←誰も聞いてない)
 っていうか、この手の日記を読んでる人で、このネタ分かる人、本当にちょっと来いww

・シャイニングパージ
Photo_2

友人と合流し、いろいろ語って帰りました。



さて、先日、凍った地面で滑って転けた件ですが、病院に行ってきました。
骨折でも、骨にヒビが入っているわけでもなく、捻挫でした。

ってことで、こうなりました。

Photo_3

「うぉぉ、、、、俺の右手が、、、、、」

なんて冗談を言ってる場合ではありませんね。(苦笑)

ちなみに、右肘、右膝も同じ状態です。



そして、一応先に言っときます。

俺の予定ですが、2月後半と3月後半はガチで忙しいです。(変更の可能性あり)
(もう既に忙しくなりつつあるのですが。)

なので、アフィコラ、場合によってはNEOも顔を出せる日が限定されてきます。

また、2月後半の日曜日と、3月後半は大阪にいるかどうかすら怪しいです。

いや、これすらも変更の可能性があるので、確実に行ける、と約束できる日はありません。

|

« 大阪帰還 | トップページ | NEO 01/31 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56664971

この記事へのトラックバック一覧です: アルコールエンカウントと、病院と、今後の予定と:

« 大阪帰還 | トップページ | NEO 01/31 »