« NEO 01/17 | トップページ | w.m.d. vol.3 »

2013年1月19日 (土曜日)

2.5次元の虚空(100)

タイトルは今日の出来事を強引につなげてみました。

まずは昼過ぎに家を出てアフィコラへ。
やっと、世界がヤバいオムライスを、食べることができました。

あ、Paradise Lostは、これです。(謎)
http://www.youtube.com/watch?v=bB8LbE0jNi8

http://www.youtube.com/watch?v=-J9-LgGd3CU




久々にDance Evolutionでも、、、と思って、心斎橋ROUND1に行ったら、大会だった。
しかも動画撮影までされてた。

ということで、本日のダンエボはあきらめて、東急ハンズへ。
必要なものをいろいろ購入。

これでやっとミニ魔法写真を整理できる。(え?)



ちょっと歩いて、久しぶりにマジックスパイスへ。
激辛スープカレーの店です。

とりあえずは、虚空100。
http://www.magicspice.net/topic.html

実は、表メニューは虚空までしかないのです。
その上の裏メニューとして、虚空50、虚空100、虚空150、虚空200、アクエリアスと続きます。
虚空の後ろの数字は、唐辛子とピッキーヌの本数です。
ちなみに、表メニューの数字の付かないただの虚空は、虚空25です。

前回、虚空25を完食したので、今回は一つ飛ばして虚空100です。

100_01

うわぁ・・・・

例によって(?)、カレーを食べてるのか、唐辛子汁を食べてるのか、自分の汗を食べてるのか、よく分からない状態です。(リアルに滝汗)

約25分後に完食。
100_02

よく頑張った、俺。

次は、虚空200にするか、アクエリアスにするか迷う。
某高○名人は、アクエリアスより虚空200の方が好みだとか。


マジックスパイスの後は、またアフィコラへ。

プロフィールエンカウント第3弾は継続中です。(いつから名前が変わった? というツッコミは無しで)

そして、現在の成果。(敬称略)

■第1弾
ロン ×5
アーティ ×5
シン ×3
リクル ×3
ヒナタ ×2
カオル ×2
ココロ ×1
ウェルナ ×0

■第2弾
フイユ ×4
ヒカル ×3
レオン ×2
リディア ×1
シュシュ ×1
ユイカイ ×1
トト ×1
レティシア ×0

■第3弾
ルウ ×3
アイフィ ×2
シキ ×1
メルティーナ ×1
アメリ ×1
ハルナ ×1
ティアナ ×1
クレア ×1
ファーラ ×0

お疲れ様でした、俺。

|

« NEO 01/17 | トップページ | w.m.d. vol.3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56581096

この記事へのトラックバック一覧です: 2.5次元の虚空(100):

« NEO 01/17 | トップページ | w.m.d. vol.3 »