« 新システム・アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | 2.5次元の虚空(100) »

2013年1月17日 (木曜日)

NEO 01/17

会社で昼ぐらいから本来予定していた仕事を、、、、と思ったらプログラムのソース管理がめちゃくちゃになってて、整理するのに夕方近くまでかかった。

で、やっと片付いたと思ったら、18時頃に客先からトラブルの電話が。
俺の残業時間返せ ←

ま、金曜日はどんなに忙しくても定時ダッシュで帰る予定だが。(汗)



そんなわけで(?)、NEO直行です。

東京から久々の人も。
お久しぶりでした。
そして、お土産ありがとうございました。

ミーハーユーロタイム、テクノタイムとあって、その後、アレ?
テクノじゃない曲が。(汗)

DYNAMITE RAVE
ULTRA HIGH-HEELS
ルカルカ★ナイトフィーバー

ありがとうございました。
そして、俺なんかがお立ち台に立ってすみません。(汗)

その後は、少し古めのユーロ・・・・

からの、

恋はスリル、ショック、サスペンス。
CAPTAIN FANTASTIC

そして俺は電車の時間があるので帰りました。
お疲れ様でした。

あ、今日は、先着20名様にSTARFIREのDVD配布だったので、早々にGETしてました。←

|

« 新システム・アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | 2.5次元の虚空(100) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56563820

この記事へのトラックバック一覧です: NEO 01/17:

« 新システム・アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | 2.5次元の虚空(100) »