« 確変突入? | トップページ | 商売繁盛で笹もってこい »

2013年1月10日 (木曜日)

NEO初め

4日朝から仕事で、3日に行けなかったので、10日が今年最初のNEOです。
ということで、NEOの皆様、明けましておめでとうございます。

朝一から、、、、いや、朝一ラストは、

・LUV TO ME
・Only My Railgun
・SKILL
・ULTRA HIGH-HEELS

ありがとうございました。

あとは、

IN MY ARMSはイントロ2回。
CAPTAIN FANTASTICで変身。

そして、湾岸タイムのシルバーシートが微妙にアツかった。(笑)

いろんな事情によりあまり詳しく書けないので、詳しく知りたい人は俺に直接聞いて下さい。

もう少し居たかったが、電車の時間があるので、23時過ぎに帰りました。
お疲れ様でした。
そして、今年もよろしくお願いします。

|

« 確変突入? | トップページ | 商売繁盛で笹もってこい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56513452

この記事へのトラックバック一覧です: NEO初め:

« 確変突入? | トップページ | 商売繁盛で笹もってこい »