« 大阪のち名古屋 | トップページ | 大阪帰還 »

2013年1月27日 (日曜日)

スリップ注意

27日は、26日に降った雪がまだ残っており、一部は氷となって非常に危険な(滑りやすい、という意味で)状態でした。(伏線)

今日は、仕事で客先に行ったのですが、当日合流する人が、予想通り新幹線の遅れで、当初の予定時刻に間に合わない。
とりあえず最寄り駅まで来てもらい、迎えに行こうとして急いで車に向かった、、、で、同行する人がいるので、助手席を片付けようとして慌てて走って行ったら、、、、

ええ、派手に転けてしまいましたよ。

とりあえず、右膝と、右肘と、右手首が痛いです。

特に、右手首が最も痛くて、それが一番致命的です。

自分のクソ重いカバンが、右手だけでは肩にかけれません。
自動車で、アクセルペダルを踏む時に微妙な痛さが、、、というのもあるのですが、バック時に右手だけでハンドルを回すのが大変です。
こうやって、(PCの)キーボードを打っている間も、キーストロークのたびに微妙な痛さが響いてきます。

とりあえず大阪に戻ったら速攻で外科医に行きたいところです。

みなさんも気をつけましょう。

|

« 大阪のち名古屋 | トップページ | 大阪帰還 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56642394

この記事へのトラックバック一覧です: スリップ注意:

« 大阪のち名古屋 | トップページ | 大阪帰還 »