« スリップ注意 | トップページ | アルコールエンカウントと、病院と、今後の予定と »

2013年1月29日 (火曜日)

大阪帰還

・・・・って、このタイトル、幾度となく使っているような。(汗)

仕事は16時ぐらいに終わりました。
同じ名古屋近辺の別のお客さんのところに寄っていこうかと思ったが、連絡が付かなかったのでパス。(ぉ

帰りも、関ヶ原~黒丸PAあたりは雪が積もってました。

Photo

大阪に戻ってきて、、やっぱり日本橋へ。
平日安かった駐車場が、いつの間にか値上がりしてて(60分100円→30分100円)ショックを覚えながらも、アフィリア・コラボレーションズ!へ。

アルコールエンカウント、、、、と言っても、車なので、アルコールは飲まない方向で。
超ラヴィトーストとか、すぐSTOPしそうだが、残ってた。

そして、プロフィール第3弾は、なにげにコンプしました。

・・・・・必殺技使ったけど(ぉ



そうそう、先日の「凍った地面の上でスリップして転けた」件についてですが、なんとか右手だけであのクソ重いカバンを肩にかけれる程度には復活しました。

一部の方、お気遣いありがとうございました。

|

« スリップ注意 | トップページ | アルコールエンカウントと、病院と、今後の予定と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56656169

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪帰還:

« スリップ注意 | トップページ | アルコールエンカウントと、病院と、今後の予定と »