« 俺エンカウント@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | アフィコラ的おみくじエンカウント »

2013年1月 5日 (土曜日)

名古屋出張

1月5日は名古屋出張で、早朝から出発です。

仕事自体は、まぁなんとか終わらせたって感じ。
お客さんも新年会があるからということで、17時には出ました。

そしてダイニングへ到着したのが、17:40頃。
ピアノBDエンカウントで、入れるのが19:20。
聞いたのが17:45なんで、1時間35分待ち。
やはり人気のあるキャストはすごいですね。

そんな状況で、自分のバースデーは無理、と判断し、ミズキさんに一言「すみません」と言ってからその場を去る。
ピアノさんのバースデーに参加するという選択肢もあったが、1時間35分はちょっと・・・・(汗)
ダイニングの先輩、マスター、後は任せた。(ぉぃ

さて、矢場とんでも食って帰るか、、、、と思ったが、大須観音「の近く」にも行ってみよう、ってことで、メイリーフに。

フードメニューとサイドメニューを両方オーダーしたら、なんかすごい量になった。(爆)
食後のドリンクはもちろん、紅茶「メイリーフ」

入れ違い?
さてなんのことかな??(超爆謎)

メイリーフを出たのが結局19:30頃だったとか、そんなことは気にしてはいけない。(汗)

|

« 俺エンカウント@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | アフィコラ的おみくじエンカウント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56479978

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋出張:

« 俺エンカウント@アフィリア・コラボレーションズ! | トップページ | アフィコラ的おみくじエンカウント »