« NEO初め | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

2013年1月11日 (金曜日)

商売繁盛で笹もってこい

ってことで、行ってきました、今宮戎神社。
11日なので、残り戎です。

俺にとってはレアな南海電鉄の各停(not 普通)で今宮戎駅へ。

参拝してから笹と福娘の前を豪快にスルーして、とりあえず銅鑼を叩き、その後、イカ焼きと生フランクフルトとジャンボ焼き鶏(皮)とシロコロホルモンを。

何かいろいろ間違ってるような気がするが、まあ気にするな。(汗)

ちなみに、9日(宵戎)は難波駅の近くの屋台でジャンボ焼き鳥(タン塩)を。(ぉぃ



その後は、アフィリア・コラボレーションズ!へ。

アフィコラ的おみくじエンカウントは、山崎12年(ウィスキー)+200円でもおみくじが引けるようになってました。

・山崎12年
12

他、復刻版世界がヤバいオムライスでも引けるのですが、大人気なせいかSTOPしていたため、それはまたの機会に。

そして、現時点での成果。

・大吉 ×0
・中吉 ×0
・吉 ×11
・凶 ×4
・大凶 ×2

なぜかいきなりリーチがかかった件についてww

|

« NEO初め | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56520649

この記事へのトラックバック一覧です: 商売繁盛で笹もってこい:

« NEO初め | トップページ | あ…ありのまま 起こったことを話すぜ »