« 2.5次元の虚空(100) | トップページ | ティアナは○の嫁 »

2013年1月20日 (日曜日)

w.m.d. vol.3

昼食は日本橋、、、いや、いつもの店ではなく、立ち寿司で。
海鮮ユッケ丼がうまかった。

その後はいつものアフィコラ。(爆)
なんでも先にカウンターに3人入ってるとかでそこに合流させて頂きました。

っていうか、ここだけ、かk・・・・ゲフンゲフン

なんというか、久しぶりにマスター登場。
あ、いや1月に何回かマスターが登場しているから久しぶりでもないか。(笑)

カウンターは、マスター専用で、ブラックリボンのチャージとは別にカウンターチャージを取られます。
カウンターでの延長は、30分ごとにカウンターチャージを払うことになります。(延長時のオーダーのルールは通常の席と同じ。)
そして、カウンターは、ベルを持ちません。

いったんアフィコラを出て漫画喫茶へ、、、その後またアフィコラへ。
この後、夜中までクラブイベントがあるので、早めの夕食です。



時間的に、1回だけ延長してアフィコラを出て、いよいよイベントの会場へ。

入った時点で、ちょうど3次ミーハーユーロの時間でした。

からの、、、

ヲタ芸。
いや、マジで疲れるって。(汗)

今回はShow Caseも充実してましたね。
ニコニコ動画の踊り手fenruさん、他にも、暁さん、HJTのみゆさん、むいさん、、、
かなり見応えがあったと思います。

ラストのユーロの前に、LOVE.EXE。
ある意味鉄板ですね。(笑)

いつも楽しませて頂きありがとうございます。
電車の都合で22:35頃帰りました。
お疲れ様でした。

俺個人的には、ユーロをもう少し練習しようかなぁと。(汗)

|

« 2.5次元の虚空(100) | トップページ | ティアナは○の嫁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/162619/56588673

この記事へのトラックバック一覧です: w.m.d. vol.3:

« 2.5次元の虚空(100) | トップページ | ティアナは○の嫁 »